流れる花びら

降る星☆

お気に入りの曲♪

  • ZARD(負けないで他)

カウンター

コンタクト

  • メールアドレス:

1行紹介

人生と言う旅の途中で背負った荷物は、「筋ジストロフィー」と言う難病。

自己紹介文

「けめ」と申します。<(_ _)>

*只今、ZARDの「負けないで」のオルゴール♪を流しています。
消音にしたい方は、バラの画面のストップ II ←クリックで可です。


人生の途中から、「筋ジストロフィー」と言う難病と共に過ごしています。


難しい事だけれど・・・
徐々に進行する現実を受けとめつつ、
文明の利器と優しい人々に感謝して
日々の日めくりを自分ペースで楽しめたら♪と思っています。


いちおう‘主婦’ですが、
近頃、優しい夫が‘主夫’と化す場面が増えています。 ^_^;


元気に前向きな人、自分なりに頑張っている人を応援したい♡です。

私もイイ刺激をもらって、自分ペースで頑張ります♪


こちらにご訪問下さって有り難うございます。<(_ _)>

足跡(コメント)を残していただけましたら、嬉しく思います。(^.^)

興味のあること

人に優しい車・便利グッズ・ドキュメンタリー・ バリアフリー旅行