カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 車の乗り降り | トップページ | 良い傾向〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" »

2016年11月 7日 (月)

続・モノ減らし

今日も動きやすい陽気でしたsun


ちょっとづつ ちょっとづつ、
自分では届かないデッドゾーン(高い場所&低い位置)が
広がりつつあるので、
使い易い位置にキッチン周りの鍋や皿、
調味料などを配置換えしましたrecycle

 

自分では引き出せない棚を開けてもらったら
新品だけど無くても困らない物が出てきたっ^^



Img_1085_2  Img_1086_2
素焼きの壷焼き芋器も一人前用の土鍋も... IH では使えません coldsweats01
サヨナラすることにしました



相方さんのスーツやYシャツも大きな袋に3つ資源行き。
モノ減らしはマダマダ続きます。。。


           Photo            



達成感を味わえるよう ちょっとづつ
温かいうちに少し早めの大掃除始めました


                      
         Photo_2

                 






« 車の乗り降り | トップページ | 良い傾向〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとスーツまで(@@)
名古屋名物寿がきやの味噌煮込は土鍋でつくるとうまいんだけどなぁf^^;
ダンジャリやデトックスもいいけど、心持はリッチにいかなあかんでぇ(ピース)

cherry ベラガバンバさん

(*^m^) スーツはサイズ的にアウトな物が殆んどでした^^

あ〜〝寿がきや〟noodle
高校生の頃(スカート引きずるぐらい長い時代happy02)、
駅近くにあって女子でワイワイ寄り道してました〜note
懐かしい記憶が蘇りましたっ!confident

さすが〜ベラバンさん、良いことおっしゃる!! shine
はい!大切な物を見失わないように気をつけますhappy01
いつも有り難うございまーすm(_ _)m

こんばんは。けめちゃんも、物減らしかあ~
私もやりましたよ。かなり大胆に。まず地域のボランティア団体の
バザーに、蔵に眠ってた結婚式の引き出物や、なんやかやの
お返しもの。かなりの量でした。
それと嫁入りの着物、成人式の振袖と旦那の紋付き袴一式、
気に入ってる着物2枚をのこし、ぜ~んぶ友達にあげました。リホーム
するそうです。留袖でつくった私の「紋」入りの礼装用のバッグをお礼に
くれたけど、使うときあるかな~?ふとん類、その他がらくたはゴミ処理センターに
軽トラックで運びこみました。100Kまではただでした。happy01ちょっと
すっきりしました。以上フーミンの「かたずけ」でした

cherry フーミンさん

ハロ〜♪ フーミンさん(*゚▽゚)ノ
『蔵』のあるお家って凄ーい!!!
お宝鑑定物、眠ってなかったですか? ∑(゚∇゚|||)

お友達、器用ですネscissors「紋」入りの礼装用バッグなんて素敵〜 lovely
上手なリユースrecycleだわさpapershinepaper パチパチ・パチ〜(拍手)

粗大ゴミ...けめ地域は10キロ毎に料金かかるじょーhappy02
タンスの肥やし&肉じゅばん(余分な脂肪)の縮減は
まだまだ続きます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/68299876

この記事へのトラックバック一覧です: 続・モノ減らし:

« 車の乗り降り | トップページ | 良い傾向〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" »