カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« お値段以上?ƪ(˘⌣˘)ʃ | トップページ | さっぶ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »

2016年11月19日 (土)

〝 静 〟と 〝 動 〟

このところ・・・

 

なんやかんやと毎日のように外の空気に触れていたので(rvcar
私的には少々オーバーワーク気味sweat01


よって今日は帳尻合わせ libra


生憎、冷たい雨だったので〝 静 〟の1日


一歩も外へ出ず読書デー ( book & cafe )でした。

 

Img_1177




親子、兄弟、互いを知っているつもりでも
夫々が独立したり、其々に家庭を持ってから遠慮もあったり、で
それまで知らなかった面に気づいたりもします


何でも話せるのが家族のはずなのに逆に心配かけまいと
一番遠慮する存在であったり...


親と子、歳と共に立ち位置や物言いに変化が現れた事に気づくと
ちょっと寂しい気持ちにもなる



当たり前の存在と思っているから深く理解できていなかったり...


ある部分では
〝一番近くて遠い存在が家族〟っていうのもわかる気がする



親、兄弟、夫に対して
私自身、口にすると上手く真意が伝えられず
喧嘩になったり後悔する事も多々


出さず(投函せず)とも、家族やもぅ会えない人に当てて
pen手紙を書いてみる!
ってのも自分の気持ちを整理するのにイイ術だなflair
と思った本でした



明日は 〝 動 〟 の予定






« お値段以上?ƪ(˘⌣˘)ʃ | トップページ | さっぶ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)なぁるほどねぇ~!
あたしは尻が痛くなるほどソファーに座りッパ が好き!
で、夕べは外にも出たけど 座っている時間が長かったせいで
お尻に根が生えて眠れないほど痛かったよぉ~coldsweats01ハハハ

「家族という病」読んでみたいbookだなぁ~!
あたしも家族病だから・・・・!?
遠くに居る家族(親兄弟)と近くにいる家族(息子や娘夫婦)との
距離感が難しいんだなぁ~!
でも、やっぱし近くの家族の方がギクシャクしても
すぐに修正が利くっしょ?
だから、帰省してもairplaneの窓から北海道が見えただけでホッとしちゃうcoldsweats01
投函しない手紙ってのは いいかもしれないねぇscissors
 

cherry Peeちゃん

Peeちゃん、オッハーで〜す♪

うふふっ 一緒〜〜 私も根っこ張るの得意ですっ!
椅子、形状記憶状態( ^ω^ )

そうそう!距離感!! 親といえども、兄弟といえども...
そこまででかかっても聞けない事もあったり
私の場合、早合点や口は災いを招きかねないし(;´▽`A``
愛情あるが故の難点ってのもありますね〜wink
今年の秋は短かったけど、1日ぐらいは「読書の秋maple」でした^^
Peeちゃん、お立ち寄り有難うですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/68494015

この記事へのトラックバック一覧です: 〝 静 〟と 〝 動 〟:

« お値段以上?ƪ(˘⌣˘)ʃ | トップページ | さっぶ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »