カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 色々...過渡期 | トップページ | 楽しむ »

2016年12月22日 (木)

ついつい

用足しの行き先・・・event


多少遠くたって
やっぱりwheelchairで行きやすい所になっちゃいます


もちろん、濡れずに停めやすい(rvcar)所
  &
wheelchairでも通りやすい所


多分10年ぐらい使ってたeyeglass  coldsweats01
もぅ随分と前から度が合わなくなってるな〜 (´~`)
って思ってたので検眼してもらったら乱視の程度が進んでた〜


遠路はるばる市外のお店eventへ行って作り替えました


優柔不断な自分を重々わかっているのでhappy02
事前にホームページからフレームを決めて(笑)



出来上がるまでの1週間が待ち遠しかった〜




すっかり私のトレードマークになっていたFENDIの赤いメガネから

Img_1340




ジャパニーズブランド、鯖江のeyeglassフレームにrecycle


藤色っぽいパープル気に入ってますnote

Img_1335



眼の疲労感を軽減するレンズをチョイスgood
フレームはと〜っても軽くて耳当たりのストレス無し♪
鼻パッドはファンデーションが付きにくいらしいshine (・∀・)イイ!


ちょっとだけイメチェン recycle


かな?  o(*^▽^*)o



« 色々...過渡期 | トップページ | 楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/68945823

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« 色々...過渡期 | トップページ | 楽しむ »