カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 思い出をコンパクトに(パーチメント編) | トップページ | 今年も♪ »

2017年4月24日 (月)

昼間から♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人混みは苦手  (wheelchairってのもあります)(*≧m≦*)


なので、土日明けの今日 買い出しデーでした^^



お天気もいいしsun
gasstation満タンだし、... ちょっと遠回りして



「数量限定」の誘惑にヨロヨロ〜っと









Img_1938






〝樽出し生ワイン〟とやらを買いに〜 ヽ(´▽`)/
     (*熱を加えず濾過していないwine



ボトルを買って、樽から注いでもらうシステムらしい

通いボトルでエコshine
(あっ、ボトルは買いに行った時に新品にrecycleですヨ wink


保存料も入っていないし、フルーティで美味でした♡


ウィークデーはアルコール飲まないオキテの我が家(笑)
ですが...


「樽出し生」が気になって気になってhappy02
昼間っから少々 いただいちゃいました


私は白ワインが好きですが、赤も飲んでみたいな


この限定品種、白は1樽しか無いらしい
ボトル空けるのは楽勝〜 (*゚▽゚)ノ

エコボトル持参で再訪したし happy01





« 思い出をコンパクトに(パーチメント編) | トップページ | 今年も♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。樽出し生ワインいいですね~(^^♪。といっても
私ワインの味あまりわかりませ~ん。どちらかというと、ビールと
日本酒それも「どぶろく」が好きです。(なんかスイマセン)ようするに
ハイカラじゃないんですweepワインというとお洒落な印象です。
でもま、口に入ればなんでもいいです。それより前出のパーチメント
すばらしいです。きのうコメ入れようとしてたら来客で、できませんでした。
あんなにステキなこと、あきらめるなんて・・・胸が痛みました。
お月様なんて行かなくていい。病気を治す薬を開発してほしい
手足を自由に動かせる、ロボットを開発してほしい
年に数回でも自由に動き回れる日があればいいのに・・・

cherry フーミンさん

ううっ... sweat02 フーミンさん ありがとぅです♡
お月様より...そんな風に願ってくれるなんて。
未知の新薬より先に心に効きましたnote

あはは〜 そぅそぅ アルコールは嗜好品だもん
自分の好きなもので ぽわ〜んとできればいいですよ
bottleも好きでーす(*^m^)

フーミンさんも、働き者のご主人とたまには乾杯して下さいましねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70368196

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪:

« 思い出をコンパクトに(パーチメント編) | トップページ | 今年も♪ »