カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« やったー♪ \(^o^)/ | トップページ | 桜シャワー \(^o^)/ »

2017年4月12日 (水)

自分仕様は難しい

今日も(今週2箇所目)数種類のシステムキッチンを
見て触って来ました
(ビルトイン食洗機、私の力で引き出せるか?)


10年前より色んな面で進化してるのでしょうが
取っ手?(指先の引っ掛かり)部分が小さくなった物が多くて
今の私の力では引き出せない物がほとんどcrying
(今使っている物は両手が入るのでOKなんですが...)


う〜む (´~`)

私仕様の製品を見つけるのは難しい

 

お三度の支度、片付け、
最近は主婦と主夫で一緒にキッチンに立つことが増えています

 


いつまで私自身が活用できるか?はわかりませんが
先々、主夫殿にかかる負担を少しでも減らせるよう
やはり便利なアイテムは有るに越した事はない!
と思うのですがね。


帰り道、エアコンを点けた車窓から
ハラハラ散り始めた桜のトンネルをくぐり抜けて来ました


        cherryblossomcherryblossomcherryblossom rvcar cherryblossomcherryblossomcherryblossom




« やったー♪ \(^o^)/ | トップページ | 桜シャワー \(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70236171

この記事へのトラックバック一覧です: 自分仕様は難しい:

« やったー♪ \(^o^)/ | トップページ | 桜シャワー \(^o^)/ »