カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 夏支度 | トップページ | 土いじり »

2017年4月20日 (木)

ちょっと いっぷく

今日はカラッと過ごしやすsunでした

 


ちょっと待ち時間に空を見上げたら...


雲に大きな刷毛を引いたような空でした 彡

Fullsizeoutput_844



我が家に携わってくれたハウスメーカーさんが入っている
住宅展示場へドライブ プップ〜 cardash


もぅすぐ建て替えて10年を目前に
ぼちぼち屋根や外壁のメンテナンス計画 pencil
&
洗面、キッチンのリフォームの件もあったので。

 

10年ひと昔...と言いますが、
デザインや設備等々 進化してますね〜

 

住宅展示場houseって、
お〜きな夢がつまっててイイな♪



ちょうどお昼時を挟んでしまったので
初めて行くショッピングモールeventで休憩

 

遠くに丹沢山系を臨みながら見晴らしの良い席で
シェアしてランチ


やわやわ九州鶏とフワッとろ卵の親子丼
(添え物のピリ辛高菜もgoodでした)
Fullsizeoutput_840_2











元祖モダン焼き
Img_1916
豚肉を避けよけしながら(笑)
美味しくいただきました♪
delicious











もぅすぐ母の日

Img_1925
お仏壇に
淡く優しい香りの
ソープフラワー(薔薇)
を買いました♡











ホント1日の早いこと!


今日の日も さよぅなら


つつがなく終えられることに感謝します confident




« 夏支度 | トップページ | 土いじり »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70320721

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと いっぷく:

« 夏支度 | トップページ | 土いじり »