カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 土いじり | トップページ | 思い出をコンパクトに(パーチメント編) »

2017年4月22日 (土)

意思強固 vs 意思薄弱 (^.^)

私と違って〝意思強固〟な旦那さん

 


会社辞めてからもズーッと早朝ウォーキングrun継続中
(時々私は起きられず こ1時間寝坊させてもらってますcoldsweats01

 


時間の自由度が広がった分、ルーズにならないように!
というのが当初の理由だったけれど
この半年間で8Kgの減量に成功(ピーク時より−12Kg)
着実に健康維持にも結果を出していますgood

 


目下の悩み...shadow
denimが ぶかぶかでベルトを締めるとシワがよるgawk

み月目で買い足したスラックスも今じゃウエストゆるしsweat01
更に減量過渡期の み月が過ぎてから2本新調
現在ピタリサイズのdenimは2本のみcoldsweats01

 


こんな嬉しい悲鳴、私もあげてみたーい( ´艸`)プププ



そして食に対する意識も随分と変わりましたrecycle
アルコールの量は減り、お肉よりfish
食物繊維大歓迎、
いろんな種類をちょっとづつ〜delicious
「口に入れるものが日々の身体を作る!」って。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日は昨日寄せ植えした鉢に余裕があったので
またまた「京花美」を2色budbud追加
      ↑咲く様が〝花火〟のようらしい。楽しみっ♪



午後のcafeにスイーツを買いに寄ったお店で
チョイスしたのは洋菓子じゃなく和菓子、
しかも「糖質カット」もの!coldsweats01

Img_1931_2
私と違って
「あんたshadowは偉いっ!」
  happy02









消費カロリーをupupさせるほど積極的な運動ができない割に
甘いものを諦めきれない意志薄弱な私は
当然、結果にコミットすることもないまま
現状維持がせいぜい happy02



    Photo        Photo_2




甘味を前に
Img_1932

スマイル (╹◡╹)スマイル〜  ╰(*´︶`*)╯note


な私。



            (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01








« 土いじり | トップページ | 思い出をコンパクトに(パーチメント編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けめさん、こんにちは。
住所をお知らせしますので ご主人の爪の垢を
たっぷり送ってください(人><。)
私も痩せたい・・・・。
↑あ~こうやって 人の力を借りようとするから痩せないのか~。
残念ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

cherry 舞さん

舞さん、こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
いつもお仕事に、ご実家行きに、と八面六臂のご活躍のご様子
頭が下がる想いで拝見させて頂いてます♡

いえいえ... 私自身、人様にお届けする立場でもございませんしぃhappy02
あれほどの活動量をこなす舞さんですもの、どんどん美味しいものを召し上がって
パワー注入して下さいませwink
ご主人様の釣果、いつも羨ましく拝見してまーすfish
これからも応援していますねheart04

すごいですね!!偉すぎ!!けめさんダーリンshine
健康的な生活を続けて、結果を出されていて、素晴らしい!!

私は、だんだん太ってきたので、そろそろカツ入れないとです。このままだと指輪が入らなくなります。夫はお腹まわりがね。。。にゃんこせんせは、横になっている私のお腹の上は歩くけど、夫のお腹の上は乗りません(笑)弾力がありすぎて歩きごごちが悪いとか・・・

(*゚▽゚)ノ旦那さん凄い!
ウチもそんな感じ!ダンナの意思は強固angry
毎朝、ストレッチ体操に励んでるrock
あたしは冬眠太り2k増のままpigブヒ~!
春なのに寒いこと言い訳にスマホゲームに熱中してるんよcoldsweats01

cherry かぴららさん

かぴららさん、こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
(*´v゚*)ゞ なんと言ったらいいんでしょう...
「頑固さ」shadowも、こういう形で貫くのならOKとしますhappy01
時々ね、石より硬いカッチカチ!な場面も有り〜の(笑)

キャ〜、もし私が横になったら...
にゃんこせんせの目測は どう判断されるかしら???coldsweats01
結婚指輪、キツくって(≧m≦)私 もぅ長いこと箱の中デス
あっ!夫婦で取り替えればrecycleできるかもflair (;゚∇゚)


cherry Peeちゃん

アハハ〜 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Peeちゃん家のご主人も頑固?んじゃなかった「強固」?coldsweats01

そ!そ!! 私も〜。2Kって簡単そうで減らない数値ですよねsweat01
春遠からじsoon そして今度は暑いから(夏)って
また部屋篭り。かも?(笑々)happy02

私たち女性軍は、おおらかに参りましょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70342919

この記事へのトラックバック一覧です: 意思強固 vs 意思薄弱 (^.^) :

« 土いじり | トップページ | 思い出をコンパクトに(パーチメント編) »