カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 暦3枚もっ!!! (≧∀≦) | トップページ | 小さなお助けアイテム »

2017年4月 2日 (日)

さっそく

先週ランドマークタワーの展示会で説明を受けた業者さんが
視察にみえました


比較検討のたたき台にしても良いそうです (^_-)

 

にしても、
やはり「ユニバーサル製品」となると選択肢が限られます

 

シンク下の収納がなくなるし、
ビルトイン食洗機がつけられない製品もcatface
あちらを立てればコチラが立たず...的な。

IHをスイッチONすると連動して換気扇が回る機能は付けたいな、
とか^^


キッチンも洗面台も車椅子で膝が当たらない高さが選べるのですが
高すぎると水のヒジ垂れや調理鍋の扱いなどどうなのか?
いまいちイメージが掴めずsweat01

椅子やwheelchairの座面が昇降するとしても
なるべくならワンアクションでも省けるのがベストと思うし

設計士さんも情報収集してくれるそうですclover

良いとこどりでカスタマイズオーダーも可能らしい

次の通院時、作業療法士さんと図面確認もあるので
アドバイスをもらってこようと思います



普通なら...
洗面台もキッチンも まだまだ使えるのにナweep

 

Img_1824

 

さて、どうなることやら。。。



桜祭りにも行かず、  自治会がらみのおつとめと、
そんなこんなで終わったサンデー


もぅ寝よぅ (^-^;




« 暦3枚もっ!!! (≧∀≦) | トップページ | 小さなお助けアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けめさん、こんにちは!
お元気そうで良かったです♪だんなさまとご一緒で、毎日充実されているのですねhappy01

お家のリフォームが、納得できるものになるといいですね!

昨夜、けめさん市付近で渋滞にあい(高速)、桜はそんなに咲いていないけどみなさん出かけていたのね、と思いました。行きはガラガラの高速で快適だったのになあ。

cherry かぴららさん

かぴららさ〜ん♪
圏央道かしら? 近くにいらしたんですね(*^-^)

けめ地域、土日の桜は未だ未だ!って感じでしたが
今日のcherryblossom並木は一気に加速しだしてましたhappy01

リフォーム工事、
私の場合、進行性だけに自分の「適切」が変化するのも悩みのタネですが、
先生方や専門家のアドバイスを頂きながら想像しうる中で
ベストを選択していこうと思います
いつも有り難うございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70129746

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく:

« 暦3枚もっ!!! (≧∀≦) | トップページ | 小さなお助けアイテム »