カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 師走の〝 気 〟 | トップページ | さっそく »

2017年4月 1日 (土)

暦3枚もっ!!! (≧∀≦)

暦3枚dashdashdash

 

サボり記録更新してしまいましたっ (*≧m≦*)

 


相方さんが傍に居てくれるようになって半年(こちらも早っsweat01
あちこち連れ出してくれるお陰で、
ひと日が終わる頃nightには、私のパワーは ほぼエンプティ(笑)



「元気!元気!! 」(o^-^o)

 
ではありますが、現実に対峙する中でリハ科の先生より

近い将来の提案もあり(室内での昇降機能付き本格電動車椅子)、
電動ベッドの導入や、1Fのトイレも昇降機能付きにしようか?とか
wheelchairでも使い易いよう、洗面&キッチンのリフォームも視野に入れて
情報収集しに runsweat01

 


先週は、横浜のランドマークタワー内で開催された
houseリフォーム相談会へも...


工事はまだまだ先の話ですが
(電動ベッドが先か?本格電動wheelchairが先か? リフォームが先か?)
優先順位をつけながら心づもりしているところです 


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

4月初日、
snow予報も出た当地ですが幸い冷たい雨止まりでホッ confident

 


ポツポツと咲き始めた桜並木は
寒さにギュッと蕾を硬くしてそうですが
今日は市の桜祭りで歩行者天国になったメイン通りでは
屋台の支度が進んでいました♪

 


私は半年に1度の歯科クリーニングへ  Photo

今回も1段の上がりかまちを足首を持って足を乗せてもらい
脇の下に腕を入れて引き上げてもらい、なんとかcoldsweats01

 

ハード面より
先生の技術と相性がバリアを乗り越えるパワーになっていますup

 



夫婦してsmileキラリshineクリーニング後は
wheelchair用システムキッチンのショールームを3店舗巡ってきましたrvcar

今夜はカタログ book チェックです





更新が滞っていたことで、ご心配をおかけしました

Mさ〜ん、いつも気にかけて下さり本当に有り難うございますheart04
またボチボチでも近況をアップしていけたらと思います

        ス・スイマセーン  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


« 師走の〝 気 〟 | トップページ | さっそく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返事は不要です。
ブログ1ページ仕上げるのにどれほど奮闘しているのか想像してます。
頑張りすぎずに頑張ってください。

こんばんは
お久しぶりです
私もしばらくブログから遠ざかっていて今だ完全復帰ならずボチボチやっています
あっという間に4月を迎え桜の開花宣言も聞かれるこの頃
春ですね~
けめちゃんのブログからたくさん元気をもらいました
これからも少しづつ頑張っていきますscissors

けめちゃん 頑張っちょるやんscissorspunch(高知言葉で何々しちょる)って言うの)(笑)
ばっぱは母の介護をしながら 母様がデイサービスの日は ばっぱの好きな踊りを頑張っちょります。happy01good

けめちゃんも 此れから旦ちゃんと(お家のリフォーム諸々を)楽しみながら日々過ごす事をばっぱは願ってます。

ばっぱはbeerもまだ々いけるよ~大丈夫だ~~beerbeerbeer
四万十は桜の声が聞こえて来出したから 気分もぱ~っと明るくなってワクワク気分だよ~~ん

cherryblossomcherryblossomガンバ~~punchpunch 今日出来る事を 楽しくねhappy01shine

Σ(;・∀・)ハハハ
お互い様かなぁ~?
久しぶりにお元気そうな様子に
安心しましたよscissors
これからも ぼちぼちとゆるりと
身体に気をつけながら それと人生を楽しみながら
Bolgも楽しんでゆきましょうhappy01heart04 

cherry ベラカバンバさん

ベラバンさん、ご無沙汰で〜す。
あはは〜っ、大丈夫ですよん
幸い これでも私は進行が遅い方らしいです(*^.^*)

は〜い、「頑張り過ぎない頑張り」... 心して!! (o^-^o)


cherry ゆめちゃん

ゆめちゃ〜ん、お久しぶりで〜す(#^.^#)
ココは自由参加のコミュニティですものね
お互い時間の許す範囲で顔出しいたしましょうwink
また私の行けそうにない所、色々と紹介して下さいね〜♪


cherry 御前ばっぱ♡

ばっぱ〜お久〜〜〜(*゚▽゚)ノ
う〜ん、相変わらず ばっぱも「頑張っちょるや〜ん」scissors

いいね!いいね〜♪
美味しくbeer。o○ が飲めなくなったらお終いじゃ〜(笑)

それぞれに、それぞれのペースで1日を終えられるって幸せよネconfident
オラもマイペースsnailで「楽ばります」←海老蔵さんの名言ですhappy01


cherry Peeちゃん

Peeちゃ〜ん、お元気でしたか〜♡
ご無沙汰してる間に季節が進んじゃった〜coldsweats01
そちらでも春の足音が近づいていることでしょうね♪

は〜い、何事も前向きに捉えて前進あるのみ!っす(*^-^)
皆さんのペースに遅ればせながら、マイペースsnailを貫きます(笑)
おーきにheart04 m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70120487

この記事へのトラックバック一覧です: 暦3枚もっ!!! (≧∀≦):

« 師走の〝 気 〟 | トップページ | さっそく »