カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 昼間から♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップページ | 自分に言い聞かせ »

2017年5月 4日 (木)

今年も♪

GWといえば... 

          Photo_4
                  Photo_3             

 

またまた「ザ よこはまパレード」観に行ってきましたnote
              (去年の記事は
コチラ





パレードのスタートは今年も⇩

女性白バイ 格好よかったです lovely
Fullsizeoutput_884_4






キッズから大人まで40チーム以上のマーチングバンドなど
見応え聞き応えありました♪
1493865928fdsgk34vkjuyfop14938659_2    
 




中華学院や華僑の獅子舞も♪
1493876527qqkls4a7g65xcoh14938765_2  
沿道の皆さんの頭上を〜




縁起物ですネnote
Fullsizeoutput_889




見物ポイント
今回は少し学習して昨年より視界の広いポジションでgood
(*^ー゚)




初めて行ったのは子供の頃...
横浜在住のいとこに連れられて
「あ〜 あの頃は」って毎度、懐かしさが蘇ります confident





緑化フェア〜という事で
山下公園内には花のオブジェ


そこかしこがフォトポイントcamera

多国語が飛び交っていました happy01

Img_1949

バックは氷川丸ship





それにしても...
外出先でズーッとwheelchairに座っていると
足(筋肉)が役割を忘れてしまいますdespair

帰宅して、carから玄関まで やっとこさsweat01のロフストランド杖歩行
スロープで つま先を擦りますweep

普段、自宅での歩行器頼みのスローな歩みsnailでさえ
自分にとっては機能維持の為に大事なのだと改めて思う次第

そしてwheelchairに座っているだけでも体幹筋を使っている事もしかり!

1日出かけると、翌日は休養日に充てたい今日この頃です(^-^;


相方さんが家に居てくれるようになって
「いつでも出かけられる」と思うと
逆にズルズルと計画が先延ばしになってしまっています

 (;´▽`A``

 

地域の役員からも解放されたし〜 *\(^o^)/*
これからの楽しみ計画立てよ〜っ pencil



« 昼間から♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップページ | 自分に言い聞かせ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。あら~氷川丸の前のオブジェ、ほんとの花?
ユニーク且つきれい!横浜にこんなお祭りがあるなんて
知らなかったthinkここからもいけば行けそうですが・・・
行けません。迷子になります。そうよ!体感きたえなきゃ。それから
外出する事で、目からも刺激をうけて、体に良いそうよ。
紫外線に気を配りながら、できるだけ出ようよhappy01

cherry フーミンさん

ようこそ♪ フーミンさ〜ん(*゚▽゚)ノ
お花のオブジェ、生花で埋め尽くされて綺麗でしたよ〜♪
アジア圏からの観光客の隙間をぬって やっとこさ1枚camera撮れましたcoldsweats01

ところで... フーミンさん地域、朝ドラで人気出ちゃいそうですねwink
ランキングup間違いなし!! ヽ(´▽`)/

働き者のフーミンさんは、きっと日頃から体幹筋 鍛えられてますネgood
私なんて、ただ座ってるだけなのに情けないです (´・ω・`)ショボーン

でも大丈夫! 夢や妄想(頭の中)は自由だもんnote
ハイ、引きこもりだけは避けたいと思ってます^^
いつもエールを有り難うございますね〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70462622

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も♪:

« 昼間から♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップページ | 自分に言い聞かせ »