カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 思い出をコンパクトに(パッチワーク編) | トップページ | 水回り向上イイんかい? »

2017年5月10日 (水)

オメガ3

最近取り入れ始めました



Img_1955



椀物にスプーン1杯垂らしてみたり
エゴマ油の方は無味無臭でサラッとしているので
朝食の野菜ジュースにワンスプーンsweat02入れてみたり


体組成に何か変化はあるかしら?
目に見えない成果ってわかりづらいですが...
話題に乗っかってみちゃいました (*^.^*)


私の体重、
増えもしないけれど減りもしない(≧∇≦)

健康に良いというけれど
「油」... って文字が ちょっぴり気になります(笑)



Photo



GW中の暑さは何処へやら?


今日は小雨模様で肌寒い
長袖Tシャツが丁度良い


hospital病院資料の準備でhouseの図面を見直していました


午後はゆったりcafe   この本でも読みます


Img_1957



昨日、相方さんが図書館で借りてきてくれました

日進月歩、何か新しい情報はあるかしら?



« 思い出をコンパクトに(パッチワーク編) | トップページ | 水回り向上イイんかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ホントきょうは涼しいです。
ちょっぴり寒!きょうは一人。雨で前の道をcar
1台も通らずシーン・・・今人工的な音はなにもありません
そうだ!気が付くとツバメもいないや。カラスも鳴かない。
ホントにシーンです・・・えごま油、からだによさそう。
続けてネconfident

けめさん、こんにちは!

えごま油は、かなり前ですが
野菜サラダや、ジュースにたらして・・・
という時期がありましたよ~。
高くて今の我が家の経済状況ではなかなか買えません・・・・笑

私はアトピー持ちで、
そのコントロールのために
長いこと食生活やら生活習慣に気をつけて
「健康的」という名の窮屈な生活をしてきました。
今の病気を知って、ややしばらくした時に
急に全てがあほらしくなった時期がありました。

そしてまた少し経って、
今は肩の力を抜いて、以前の6割くらいの
こだわり生活になっております・笑

我が家のJKが、今根菜の素揚げとか
黒酢とか、おからパウダーとかに夢中で、
健康オタクが次代へ引き継がれた満足感でいっぱいです♪

↓パッチワーク、ぬくもりがあり、お部屋にあると癒されますね!
手元に残って活躍を続けるものもあってよかったです♪
寂しいけれど、物が減る快感ってありますよね・・・
私も今、メルカリ出品に夢中です・・・・笑

cherry フーミンさん

フーミンさ〜ん、なんだかな〜...今日は一気にup28℃です(*≧m≦*)
通院でズーッとcarクーラー点けてsweat01

rainの日は野鳥さんは何処に避難してるのかしら?ねぇ^^
私ね、静まりかえったrainの日も決して嫌いじゃありません
案外落ち着いて考え事したり、何かに集中できちゃったりflair

働き者フーミンさんご夫婦geminiに比べたら罰当たりな私め
エゴマ油、フーミンさんこそ召し上がれ〜happy01
(きみちゃん、なついてきたかなぁ〜wink

いつも有り難うございますheart04


cherry pocariさん

pocariさん、こんにちばんは〜(夕方になっちゃいましたcoldsweats01
今日はNCNPhospitalでした (^_−)

確かに!
何かに縛られ過ぎて自ら思考をカチコチにしてしまう事ってありますねthink
私も商品棚の「TVで話題の...」のポップに踊らされないよう気をつけますhappy01

目に見えないものの成果は?です
今日の血液検査の結果も筋ジスに由来する数値以外はscissorsでした^^

pocariさん宅はvirgoお嬢さんがいらして羨ましいですshine
先々、サプリより何より きっと一番のビタミン剤ですよ♡

メルカリ!flair いいですね〜good
私も服などフリマとかも考えましたが...何せ前段階で挫けましたcatface
(´・ω・`)ショボーン

お互い、今日も大きなアクシデントが無かったならscissorsとしましょうか(*^-^)
拙い作品、見てくださって有り難うございましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435406/70522183

この記事へのトラックバック一覧です: オメガ3:

« 思い出をコンパクトに(パッチワーク編) | トップページ | 水回り向上イイんかい? »