カーソルを追う☆

  • マウスストーカー1文字

« 2017年5月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年6月

2017年6月 5日 (月)

ご褒美?(^。^)

女性脳は男性脳よりも物事を同時並行で処理する能力に長けている(!?)
とも言われていますが、私には言い得てません(苦笑)
チョット頭を冷やさないと煮詰まってますsweat01

 


夢の中にもキッチンと洗面所のリフォームwrenchの事が出て来ます
(´~`)

 



一度決まりかけたメーカーの電動昇降水切りラックの
(これは昇降椅子やwheelchairでスイッチに手が届くのが魅力だった)
某社製品の製造が終了してしまったので他社製品を組み入れると
キッチン壁カラーの選択肢が少なかったり... despair

 


ユニバーサルキッチン(wheelchair対応)のシンクは深さが浅くなるので
水はね具合を考慮したビルトイン浄水器付き水栓や
タッチレス水栓やら...多々
一長一短の中から、どちらを生かしてどちらを捨てるか?


このところ各社ショールームに足を運ぶ機会が多いので
チョットだけ創りの違いなど目も肥えて来ました


業者さんからの回答待ちtelephone


悩み事多しデス (´・ω・`)



GW前や夏休み前の小旅行airplanecarも返上して奔走してますrunsweat01


「ここらでチョット小休止入れたいね」byshadow... と。


「どうか〜ん」同感!! 


な、この頃  coldsweats01






頑張ってるご褒美?



思いがけず届きましたpresent 
                                       Photo

 



『 東北応援グルメカタログ book  

Img_2024framed



しかも2冊っupup   *\(^o^)/*



ど〜れ〜に しよぅかな?  lovely



コーヒーブレイクcafe しながら 眺めよっ♪



一休み 一休み〜
                                 Photo_2      
                 






« 2017年5月 | トップページ | 2017年9月 »